今日もいい天気!

今日もいい天気!
今日もいい天気!


おはようございます!
今日もいい天気ですね!

毎日、毎日テレビで東京都知事の公私混同?とタックスヘイブンの話題でつきません…
今朝もタックスヘイブンで損出している税金は3〜8兆円
って言ってました。
計算方法はいろいろあるらしいのですが相当な見込めるであろう税収がそちらに…
全国の保育士の給料を5万アップしても2500億
介護士の給料を上げても3000億
消費税を上げなくても相当の税金で助かる人はたくさんいることになりますね!
私は長い間、保育士をしてきました。
初任給はたったの10万!手取り8万円でした!
息子のバイト料より安いです。
その当時、手取り6万って子もいました…
結婚した後臨時採用だったこともありますが、月15万以上を15年間勤めていていただいた事はありません。
仕事内容は正職員とほぼ同じ!
持ち帰り仕事もたくさんこなしてきました。
今でも企業に勤めている子とは断然に給料が違います!
好きだからやってこられただけですが、今でもこの仕事がしたいと夢見てる人も今、頑張ってる人のために何とかしてあげたいですね!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もいい天気!
    コメント(0)